茨城県つくば市の鍼灸治療院 はり処 温篤-ontoku-

ブログ

今年も一年ありがとうございました。

2021年12月30日

一年前にまた今年も同じセリフになるとは思いませんでしたが、今年もコロナ禍に関わらず御来院頂きありがとうございます。

そして、経絡治療をご理解頂き、沢山の治療する機会を頂けた事に感謝致します。

この2年、継続治療させて頂いている患者さんの中に1人もコロナ陽性者を出さずに行えた事は、皆様の感染予防に加えて、この経絡治療が『治療』と呼べる素晴らしい治療法であることがお役に立てたのではないかと思っております。

まだまだ大変な世の中が続くかもしれませんが、少しずつ私が所属する東洋はり医学会の勉強会も動き出してきておりますので、気を付けつつまた日々精進していき皆様の健康の一助となれますよう努めて参りますので、2022年も《はり処 温篤》を宜しくお願い申し上げます。

年明けは1月4日より再開致します。

ページトップへ