茨城県つくば市の鍼灸治療院 はり処 温篤-ontoku-

ブログ

DASEIN LIVE TOUR 2017

2017年03月13日

15年位前に仕事でご一緒させて頂いていたDASEIN。

仕事だけでなく、DASEINの音楽も昔から好きで、今でもiphoneで聞かせて頂いてます。そんなDASEINが約15年ぶりにアルバムを発売し、ツアーが始まりました。

アルバム情報はこちら↓↓↓

http://www.club-zy.com/report_detail.php?UID=17011722zd5GXyG8

ちょうど今回は日曜だったので家族に時間をもらい西川口まで行って参りました。

ライブにお邪魔するのが一年以上ぶりになってましたが、いつもながらに素敵でパワフルなサウンドを聞かせて頂き、進化したDASEINに新たなエネルギーをもらったり、昔を思い出し、これからの未来を夢見させて頂きました。

そして、今回はちゃっかりしっかりサインと写真も頂いて来ちゃいました。

お店に飾ってみましたので、御来院の際は是非見てみて下さい。

ページトップへ