茨城県つくば市の鍼灸治療院 はり処 温篤-ontoku-

ブログ

新年のご挨拶

2021年01月08日

皆様、新年明けましておめでとうございます。

 

昨年中はコロナの影響で、何をしたとか何処に行ったとか書くのも気が引けて、あまり更新出来ていなかったので、しっかり年末にはご挨拶をしようと思っていたのですが、まさかまさかのパソコンのシステムエラー?か突然立ち上がらなくなってしまいました。

何とかデータの救出には成功したのですが、薄々Windowsへの嫌気とMacへの憧れを感じていたので、心機一転パソコンの変更を試みて、まだまだ使い勝手に慣れないですが、日々一からのセットアップに努めております。

 

昨年中は、新型コロナの中にもかかわらず多くの患者様には治療の機会を頂戴し厚く御礼申し上げます。

改めて自分自身を始め、この温篤は皆様に支えられて存在することが出来ている事を感じております。

新年早々、一都三県に緊急事態宣言が、この茨城県にも外出自粛要請が発令されました。

まだまだ大変な日々が続きそうですが、自分自身の健康に留意しながら皆様の健康の一助となれるよう努めてまいりますので、本年も宜しくお願い致します。

良き事も悪しき事も永遠に続くことはありません。世の移り変わりに常はありません。

きっとコロナの世もいずれ移り変わります。

当院のロウバイも、いずれ春が来るのだと、季節の移り変わりを教えてくれるように咲き始めております。

 

 

 

ページトップへ