茨城県つくば市の鍼灸治療院 はり処 温篤-ontoku-

ブログ

患者さんの声

2020年02月17日

『謙虚ながらも素晴らしい院長先生です!』

初代の「つくほ治療院」時代から、院長先生にお世話になっています。
私は知らないうちにストレスが溜まってしまい、命に関わる病気ではないものの、これといった特効薬もない慢性的な疾患になってしまい、院長先生にお世話になりました。
初見の際、「薬が効かない身体になってるね。」と言われたのが、とても衝撃的でした。
まさに、薬が効かず、だんだんと強い薬になってしまっていて、とても悩んでいたからです。
院長先生の治療は、薬も使わず、痛い治療もなく、脈をみて、丁寧に診察して下さいます。
ほかほかと体の芯から元気になってきます。
お陰様で私の慢性化した病気はよくなりました!
これからもメンテナンス的に定期的にお世話になろうと思っています。

 

https://www.ekiten.jp/shop_7079728/review/k_4694107/

ページトップへ