茨城県つくば市の鍼灸治療院 はり処 温篤-ontoku-

ブログ

仕事納め

2018年12月29日

今年も一年、経絡治療をご理解頂き、また「はり処 温篤」を御利用頂きありがとうございました。

当院を御利用頂きました全ての方々のお陰で、また今年も一年が終わる事が出来ました。

昨年末は一年を思い出し感慨にふけってしまったせいで、つい弱音を書いてしまい患者さんにご心配をおかけしてしまいました。でもブログを読んで頂いた患者さんのお言葉に励まされ過ごす事が出来ました。(まったくこちらが元気をもらってしまって申し訳ない限りです…(;^_^A)

でも今年もやっぱり様々あって10月には享年42歳で弟が亡くなってしまいました。

それでも世の中は何事もなかったように流れ、改めて世の中の諸々の行いには常は無い(諸行無常)のだと実感させられました。

そう思うと自分が日頃悩んだり悔んだりしている事のちっぽけさを感じてしまい、心の乱れを最小限に近い形で過ごせるようになってきたのではないかと思います。

来年もより心の乱れなく日々の出来事に取り組んで行けるよう努めるために、いったん一年の思いを整理して新年を迎えたいと思います。

皆々様も良い年が迎えられる事を願っております。

休み中の御予約はこちら↓↓↓↓↓↓からお願い致します。

https://ontoku.wixsite.com/yoyaku

 

 

ページトップへ