茨城県つくば市の鍼灸治療院 はり処 温篤-ontoku-

ブログ

水戸ホーリーホック観戦記

2018年11月09日

2週続けて水戸を訪れ、、今回はJ2リーグ所属の『水戸ホーリーホックvsヴァンフォーレ甲府』の試合観戦に行って来ました。

 

今回で3回目の水戸ホーリーホックの試合観戦で、今迄はメインスタンドでの観戦だったのですが、今回は初めてサポーター席の方からの観戦です。

 

自分は、水戸が地元ではないですし、ましては茨城も地元ではないですが、住めば都… サポーターズ席で一緒に応援していると気持ちが入ってきますね。

そして、3回目の観戦で初めての勝利!!やっぱり応援は届くのでしょうか…

 

日本代表の試合やJ1チームの試合の方がレベルは高いかもしれませんが、ゆとりを持って試合を観れ、気軽るにサポーターと一緒に応援出来て、選手と近づけるJ2の試合もなかなかいいもんだ。と思った今回の観戦でした。

 

ページトップへ