茨城県つくば市の鍼灸治療院 はり処 温篤-ontoku-

ブログ

暑中お見舞い申し上げます。

2018年07月11日

観測史上最速で梅雨明けした関東地方も、いよいよ本格的な夏の日々になってきましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

日中、車で外出するのも躊躇してしまう程の暑さの中、御来院頂く患者さん方には有難い限りですが、つくばエクスプレスを利用して駅から徒歩にて御来院下さる患者には、尚一層のお礼を申し上げます。

出来る限り、来院して頂いた時には涼しく、だけど治療中は寒過ぎになりすぎないよう心掛けでおりますが、暑い寒いがございましたら遠慮なくお申し付けください。

さて、暑い暑いと言っても気温が下がるわけではありませんが、日本には風鈴・すだれ・金魚鉢など五感で感じる涼があるのも良いところかもしれません。

先日、患者さんからこんな和菓子を頂きました。

 

こんな素敵な和菓子!!これだけでも涼を感じられますね。

まだまだ暫くは暑さ厳しい日が続きますが、経絡治療と併用してくれぐれもご自愛ください。

ページトップへ