茨城県つくば市の鍼灸治療院 はり処 温篤-ontoku-

ブログ

2017 水戸黄門漫遊マラソン大会!!

2017年10月30日

まさかの2週連続の台風直撃で生憎の天候の中、横浜マラソンは中止になりましたが、水戸黄門漫遊マラソン大会が29日(日)に開催されました。

今年は雨のため欠場者もいるのか改札の賑わいは昨年ほどでない感じです。

スタートやゲストランナーやらスマホも防水になった事だし沢山撮るぞと思っていたのですが、雨のためかなかなか指紋認証されず、回りの熱気のためかレンズが曇ってうまく撮れずで、全く写真が撮れませんでした。😢

初めて大雨の中のマラソン大会で、初めて上下のレインコートを着て走り、それが関係あるのか、単なる練習不足の言い訳か、今回も練習の成果を出せず満足いく走りは出来ませんでしたが、一応制限時間内にはゴールする事が出来、水戸マラソンならでは印籠メダルをGET!!して来ました。

声援を頂きました患者様には申し訳ない気持ちと共に御礼申し上げます。

ページトップへ