茨城県つくば市の鍼灸治療院 はり処 温篤-ontoku-

ブログ

いわい将門ハーフマラソン大会!!

2016年11月17日

11月13日は、私の住む常総市の隣町の坂東市でハーフマラソン大会が開催されました。

この大会は天候が悪い事が多く、将門の呪いなんていう謂れもあるようですが、今年は少し前の木枯らしが嘘のように小春日和で最高のコンディションの中でのスタートでした。

20161113-3

先日の水戸マラソンが情けない結果だっただけに、今回は半分の距離だし、なんとか良い結果を出したい思いの中気持ちよくスタートしたのですが、やはり思った通りの走りは出来ず、残念な結果になってしまいました(涙)。

しかし、マラソン界はシーズンオンですが、私のマラソンシーズンはこれで終わりなので、頑張って走り切ってゴールしてきました。

20161113-2

もう既に来シーズンも頑張りたい気持ちだけはあるので、しばらく休んでまた頑張りたいと思います。

ページトップへ