茨城県つくば市の鍼灸治療院 はり処 温篤-ontoku-

ブログ

金メダル!!

2016年06月27日

20160627-1

20160627-3

いつも当院に御来院頂いている嶺村鴻汰選手(モンテローザ所属)。

2016年6月24日~26日に愛知県名古屋市のパロマ瑞穂スタジアムで、第100回日本陸上競技選手権が開催され参加されたのですが、お土産になんと!!『金メダル!!』を持ってきて頂きました。(もちろん閲覧だけです)

私がスポーツが好きと言っても、中学生の頃に東京都台東区の区大会で優勝した時のメダルしか経験なく、おそらく500円玉程度の重さや大きさだったと思います。

しかし、日本で一番の金メダルはさすがで、単純な重さもあるのかもしれませんが、いつも一生懸命トレーニングされている身体を診させて頂いているだけに、その裏側にある重みまで感じてしまい全身鳥肌ものでした。

年齢的にもまだまだこれからの選手ですし、これからも更なる飛躍を期待すると共に、微力ながらそのお役に立てるよう今後も更なる精進を誓い身が引き締まる思いになりました。

皆さんも今後は是非とも注目して下さい。そして、盃を交わされる時は、白木屋や魚民などの飲食店を展開するモンテローザグループのお店を御利用頂くと嶺村選手の力になるのかもしれません(笑)

ページトップへ